頑張り屋さんへ

一人で頑張ろう

していませんか?

f:id:spy0118:20190907232945j:image

 

 

 

んにちは

ひなです

 

 

あなたは

一人でメイクの勉強して

頑張ろうとしていませんか?

 

もし心当たりがあるなら

 

そのせいで

あなたが可愛くなる日々は

遠ざかっています…

f:id:spy0118:20190907232951j:image

 

 

一人で上手くいく

はずないんです

 

 

 

思い出してみてください

 

学校や部活

なにかをする時って

先生やコーチがいましたよね

 

授業では

先生からなにを勉強したらいいのか

どうやって勉強したらいいのか

方法や正解を教えてもらう

 

部活では

コーチから良いところは悪いところ

それぞれ教えてもらって上達させていく

 

 

知識や技術など自分より上の人が

目指す目標や夢へ向かうために

指し示してくれる

 

 

だからこそ

成長する

 

 

あなたには

メイクにおいて

先生やコーチはいますか?

 

一人で頑張っているままでは

その頑張りが「可愛い」へ

向かっているかなんて分かりません

 

ずっと

同じところで足踏みして

理想に近づいていないかも…

 

 

メイクを勉強する時間も

コスメにかけるお金も

無駄になってしまいます

 

「元々の顔のせいだ」

と言って足を止めてしまいます

f:id:spy0118:20190907233016j:image

 

 

 

あなたの努力や頑張りを

正しい方向へ導くためにも

先生やコーチという存在は大切です

 

 

鏡を見る度に

「今日も可愛い」と思える

 

 

大好きなあの人へ

自信を持って挨拶に行ける

 

 

今までブス扱いを

してきた人たちを見返す

 

 

彼氏との写真を

インスタに載せて自慢する

 

 

 

せっかくなら

理想の未来へ確実に近づく

頑張りをしませんか?

f:id:spy0118:20190907233131j:image

 

 

その為には

あなたにはメイクにおける

先生が必要です

 

誰に教えてもらえばいいの!?

と困っているあなたに

嬉しい情報をお伝えします

 

 

あなたには

すでに先生がいるんです

 

私です!!!!

 

 

公式ラインを追加してくれている

あなたにだから

本気で変わりたいと思っている

あなたにだから

 

私は協力します!!

 

 

しかも

過去に辛い思いをしてきた

そんな私にだから話せることがあるはず

 

ライン上というネット空間だからこそ

誰にも言えなかった悩みも話せるかも

 

 

とにかく

一人で頑張らないで!!

 

 

わざわざ辛い思いをする

必要なんてありません

 

 

本気で頑張る!

絶対に変わりたい!

そう思う人だけ

 

今すぐ

「メイクのなにに悩んでいるか」

をLINEしてください!

 

 

↓こちらのURLから

ラインのトークへいけます↓

http://nav.cx/8nyC2CV

 

 

そこから

あなたの理想に近づく

努力のはじまりです

f:id:spy0118:20190907233033j:image

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

ひな@可愛いはつくれます