当たり前を疑え

あなたは

「可愛くなれるかも」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

ズバリ答えをお伝えします

 

 

 

「あなたは

可愛くなれません」

 

 

 

「どうして!?」

「ひなさん!

可愛くなれるって言ったじゃん!」

 

と思うかもしれません

 

 

正確に言うと

【今のあなたのままでは可愛くなれない】

ということです

 

 

 

んにちは

ひなです

 

 

 

ここから

詳しくお伝えしていきます

 

 

今のあなたには

常識がありますよね

 

例えば

 

・学校は勉強する場所

・就職するもの

 

などなど

当たり前の考えがあるはずです

 

 

だけど

その当たり前は

正解なのでしょうか?

 

 

さっきあげたものでも

 

 

・学校は勉強せずに

友達作りや人脈をつくる

 

・就職せずに起業して

自分の会社を持つ

 

 

といういわゆる

「普通だったら〜」

を覆すこともできるんです

 

 

 

あなたには

可愛くなること

メイクについて

 

そのような

「普通だったら〜」

というものを持っていませんか?

 

 

・ネットやYouTubeで調べる

・メイクは自分で勉強するもの

 

 

そんな

あなたの当たり前を疑う

ところからが

可愛いへ近づく第一歩です

f:id:spy0118:20190918232151j:image

 

 

なぜかって??

 

 

 

あなたは今、

満足していますか?

 

可愛くなった!と

今が幸せだ!と言えますか?

 

 

違うからラインを追加して

このブログも読んでくれてるはず

 

 

・ネットやYouTubeで調べる

・メイクは自分で勉強するもの

 

 

この当たり前では

可愛くなれないんです

変われないんです

 

 

 

時間・お金のムダ

f:id:spy0118:20190918232208j:image

 

 

 

それに気付いてください

当たり前を疑ってください

 

 

 

私は

その時間・お金のムダを

何回も繰り返しました

 

 

メイクは一人でするもの

と思い込んで

ネットやYouTubeで調べる

 

寝る間も惜しんで

メイクの練習をして

 

おすすめにのっていた

コスメも限りあるバイト代で

とにかく買う

 

 

情報が溢れているこの社会で

良いも悪いも分からない中

とにかく自分なりの努力をしました

 

 

だけど

可愛くならない

f:id:spy0118:20190918232224j:image

 

 

 

その答えは簡単

 

私が思い込んでいた

「当たり前」

正しい努力ではなかった

からです

 

 

 

あなたも

私と同じことをしていませんか?

 

 

いつかは可愛くなる道が

見つかるかもしれません

 

だけど

ただの遠回りです

 

 

それでいいんですか?

 

・好きな人と

手を繋いでデートする

 

・通りすがりに

「あの子可愛い」と言われる

 

・女の子から

憧れられる存在になる

 

f:id:spy0118:20190918232304j:image

 

 

そんな日が

一日でも早く来て欲しい

 

そう心から願っていますよね

 

 

そんなあなたに

伝えられることは一つだけ

 

 

 

当たり前を疑え

 

 

 

今のあなたのままでは

可愛くなる日は遠いです

 

 

 

「じゃあどうしたらいいの??」

と思う方へ

 

 

一人で

頑張ろうとしないでください

 

あなたは一人ではありません

 

 

私という存在が

インスタ・ツイッター

そしてライン上にいるはずです

 

私に頼ってください

 

 

 

投稿やストーリーを見て

新しい発見を見つけてください

 

 

 

分からないこと

不安なこと

辛いこと

なんでも聞いてみてください

 

 

 

そうすれば

何かが必ず変わります

 

 

だって

努力の仕方を変えたんだから

 

 

今すぐに私の投稿から

新しい発見を見つけてください

f:id:spy0118:20190918232323j:image

 

 

 

新しい自分に飛び立つ第一歩

 

 

「当たり前を疑え」

 

 

f:id:spy0118:20190918232316j:image