"公式ライン"について

んにちは

ひなです。

 

 

 

あなたは

わたしについて

知っていますか?

 

 

もし知っている

という方がいても

 

 

インスタで

投稿・ストーリーをしている人

 

メイクについて

教えてくれている人

 

 

とざっくりとしか

知らない方が

多いのではないでしょうか??

 

 

しかし

そのままでは

いけないのです!!!

 

 

なぜかって??

 

 

あなたとわたしの出会いを

「あなたの人生を変える」

出会いにしたいからです

f:id:spy0118:20190731165423j:image

 

 

だから、ただメイクを

教える人にはなりたくないです!!

 

 

 

もし

メイクの技術や知識だけを

知りたいという方は

 

この世の中

ネットやYouTube

調べればすぐに出てきます

わたしなんて必要ないはず!

 

そういう方は

ラインをブロックしてください

 

 

だけど

ラインを追加してくださったあなたは

 

可愛くなるために

ネットやYouTubeで調べても

変えられなかった

理想に近づかなかった

 

と悩んで苦しんでいるはず

f:id:spy0118:20190731165441j:image

 

 

以前のわたしのように

「可愛くなるためには

どうしたらいいの!?」

 

と時間もお金も費やす日々を

繰り返してほしくない!!

という想いで一杯です

 

 

だからこそ

あなたと人生単位

関わっていきたいです!

 

 

なんとなく

可愛くなりたい

 

なんて考えはいりません

 

 

 

あなたには

 

 

✔️彼氏にとって

「一番可愛い」

思われる存在になりたい

 

✔️大好きな服を我慢せずに着て

オシャレを楽しみたい

 

✔️アイドルのライブに

行った時に周りの女の子より

可愛く目立ちたい

 

✔️好きな人と話す時に

もっと自信を持って

笑顔でいたい

 

✔️プリクラでも自撮りでも

誰よりも可愛く写りたい

 

 

そんな最高の人生

夢見てはワクワクしているはず

f:id:spy0118:20190731165634j:image

 

 

その理由は一人一人

違って当たり前です!!

 

 

その理由や理想の未来に

一歩一歩近づくために

"メイク"があります

 

それを忘れてはいけません!

 

 

理想を叶えるために

わたしはいます!!!

 

ただのメイクを

教える人ではありません!!

 

 

 

あなたの今までの

 

 

彼氏から突然

「前の彼女の方が可愛かった」

と言われる

 

手を繋いで

街を歩いているカップルが

羨ましくて仕方がない

 

「人から

どう思われてるんだろう」

と考えてしまって

怖くて不安になる

 

楽しかった旅行が

写真を見返したらブス

わたしが写っていて

嫌な思い出に変わってしまう

 

 

という最悪な人生とは

さよならする

f:id:spy0118:20190731165528j:image

 

 

 

そのための"公式ライン"です

 

 

あなたの理想を現実にして

キラキラ輝く人生

変えるものなのです

f:id:spy0118:20190731165455j:image

 

 

だから

メイクをただ教えるだけ

という薄っぺらい関係なんていらないです

 

あなたの人生に

本気で真剣に向き合います

 

 

 

あなたが

可愛くなりたい理由

なんですか??

 

あなたの

理想の未来

どんなものですか??

 

 

今すぐ考えてみてください

わたしにラインで教えてください

 

↓こちらから公式ラインへいけます↓

http://nav.cx/8nyC2CV

 

 

それをわたしが

夢・理想で終わらせません!!

 

 

 

あなたの人生を変えてみせます

そのための"公式ライン"

だということをお忘れなく

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!!!

 

あなたの理想をラインで

お待ちしております💓

 

 

ひな@可愛いはつくれます